コアライフ・セッション(改訂中)

 

 

 

 

潜在意識*心理学*陰陽学

 

コアとつながり、コアの自分で美しく生きる

 

【 コアライフ・セッション 】

 

 

 


 

いつになったら、この悩みや問題から解放されるんだろう

何をしたら、こんな自分や現実を変えられるんだろう

こんなに努力してるのに、どうして何も変わらないんだろう

何が問題なの?

どこがダメなの?

どうしたらわたしは報われるの?

 

根本から解決して、心や頭の中を軽くしたい

 

そんな思いを抱え続けている方へ...

 


 

 

わたしの人生、こんなはずじゃなかったのに...

 

 

仕事、恋愛、パートナーシップ、家族、お金、健康、時間。いろんなことが思った通りにいかず、いつの間にか”諦め癖”がついてしまった。

 

それでもやっぱり諦めきれず、今度こそ本気で自分や人生を変えようと頑張ってみたものの、結果は何も変わらず、変えられず...

 

そんな経験、ありませんか?

 

「わたしの人生、こんなはずじゃなかったのに」と、行き場のない怒りやもどかしさ、虚しさや後悔を抱えていませんか?

 

あなたの中に在り続ける悩みや葛藤の原因は、一言で言ってしまうと「コア(本質)からズレている」ことが原因です。生まれ持った”あるべき姿”でないために、生きづらさを感じてしまうのです。

 

そして、悩みや葛藤を根本から解消する方法も一言で言ってしまうと、「コア(本質)の自分でいる」こと。実はこれだけであらゆる問題が解消され、思った通りの人生を自分で創っていけるのです。

 

イメージしてみてください。

 

誰にも何にも縛られず、何の制限もないとしたら、あなたはどんなことをしたいですか?

どこで、どんな人と、どんな人生を送っていると思いますか?

そのときのあなたは、どんな人として生きていますか?

 

今からでも、その人生は取り戻せます。コア(本質)のあなたでいるだけで、望む人生は手に入るのです。

 

「こんなはずじゃなかった」という人生から、思い通りの人生に変えていきましょう。

 

 

 

コアライフ・セッションとは?

 

 

誰かや何かに対して苛立ったり悲しくなる。いやな考えが頭の中をグルグルしたり、ネガティブな感情に支配される。

 

これは、あなたが無意識に持っている解釈や価値観、セルフイメージなどの「無意識の癖」によって引き起こされています。

 

その無意識の癖を、ワークやカウンセリングで書き換え、いつでもコア(本質)のあなたでいられるよう

 

潜在意識の仕組みを活用した様々なワークを使い、あなたの悩みや葛藤の根源となっている「無意識の癖」やコアを見つけていきます。

 

そして、コアに見合った無意識の癖を新たに作り、コアの自分でいられるようプランニングも行います。

 

 

STEP 1

 

嫌だなと思う現実の中から、無意識に働いている解釈や価値観、前提(セルフイメージ)など、あなた自身も気づいていない無意識の「思い込み」に気づけるよう促していきます。

 

この段階で、”思い込みが現実を作っている”ということにも気づくことができます。それと同時に自己理解が深まり、自分自身を許せるようにもなります。

 

このステップだけで問題や悩みから解放される方も多くいらっしゃいます。

 

 

STEP 2

 

無意識の状態を整える問いかけを繰り返しながら、コアの感覚を探していきます。

 

問いかけはとてもシンプルです。思考を使わず感覚を意識することで、誰でもコアに到達できます。

 

単発セッションの場合はここまでのステップで終了です。

 

 

STEP 3

 

コアの感覚を意識や身体全体に根付かせます。

 

コアの自分は何を望んでいるのか、コアの自分だったらどう生きるか。そのためにはどんな意識や行動が必要か。

 

そのプランニングを行い、実際に日常に取り入れることで、意識しなくてもコアの状態で過ごせるようになります。

 

 

 

意識的に無意識に触れることで、深い自己理解と内面(潜在意識)のバランス調整が可能になります。

 

もしコアからズレてしまったとしても大丈夫。大事なのは、「いつでもコアに戻れる」ようになること。

 

継続セッションではプランニングするだけでなく、いつでもコアの状態に戻れるよう、期間中は何度でもメールフォローします。

 

安心して、不安や疑問などをお伝えください。

 

多くの方は3回目以降のセッションでより効果や変化を体感しています。潜在意識や脳の仕組み上、意識の変化にはある程度の時間が必要なのです。

 

そのため、より変化を実感されたい方は、継続セッションをお勧めします。

 

 

 

 

©︎2017[心美眼塾]鈴木あやこ All Rights Reserved.