新月・満月の無料カードリーディング

 

 

 

あなたの無意識の声をカードが教えてくれます

 

【新月・満月の無料カードリーディング】

 

 

 

あまりにも好評だったので・・・

 

実は、オラクルカードリーディングは令和元年から始めた[心美眼塾]の極秘裏メニューだったのですが、あまりにも好評だったため、公式LINEでも無料で始めました。

 

それが【新月・満月の無料カードリーディング】です。

 

多くの方をリーディングし、いろんな気づきやご感想などのメッセージをたくさんいただくようになり、改めて「言葉にする」ことの重要性・必要性を感じました。

 

特に新月の日!

 

月(陰)と太陽(陽)が重なることで起きる新月の日は、潜在意識と顕在意識がつながりやすくなります。そして新月が意味するものは「始まりや再生」「創造」「浄化」です。

 

これはつまり、潜在意識を整えるには最適な状況であり、願いも叶いやすい、ってこと。

 

新月のタイミングでリーディングをした方の中には、今まで受け入れられなかった自分を素直に受け入れられたり、ネガティブな無意識のクセが解けた方もいらっしゃいます。

 

そんなことがあり、極秘裏ではなく公にして、多くの方に役立てていただきたいと思った次第でございます。笑

 

興味のある方は、ぜひ続きをご覧くださいませ。

 

 

オラクルカードが教えてくれること

 

オラクルカードはタロットとは異なり、一枚引くだけでそのときに必要なメッセージやアドバイスを受け取ることができます。例えば...

 

・新しいことを始めるとき
・より良い方向へ進みたいとき
・人生の道や選択に迷ったとき
・自信を持って進みたいとき

 

などなど、前に進むための具体的なアドバイスや、背中を押してくれるようなメッセージ。

 

・自分の本当の気持ちや本音を確かめたいとき
・何をどうしたらいいのか分からなくなったとき
・流れが悪かったり、何やっても上手く行かないとき
・モヤモヤ感が晴れないとき

 

などなど、自分と向き合うことで潜在意識の深い部分とつながり、”本当の想い”に気づかせてくれる言葉や、現状を変えるきっかけになるメッセージ。

 

中には、オラクルカードからのメッセージを受け取っても、ピンとこない人もいらっしゃいます。それも無理はない。なぜならオラクルカードというのは、

 

あなたの「無意識の状態」「本当の今の姿」

 

を見てメッセージをくれるから。見て、と言うか、あなたの無意識の状態から発せられているエネルギーをキャッチしてるってことなんですけどね。

 

無意識だから無自覚なのは当然。そんなときにオラクルカードは、あなたの無意識の状態をあなた自身に気づかせるためのメッセージや、無意識の状態を整えるために必要なことなども示してくれます。

 

お金や恋愛など、目の前の問題に囚われている人には、「あなたの真実を見つけなさい」と伝えてくれます。

強がったり勝ち負けにこだわっている人には、「何を恐れているの?」と問いかけてきます。

嫉妬や焦りが元で行動している人には、「今は静観するとき」だと忠告してくれます。

 

ぜひあなたも、今のあなたにとって必要な言葉を受け取ってください。

 

 

カードの種類

 

[心美眼塾]で扱うオラクルカードは、今のところ以下の二種類。(今後増える可能性アリ)お申し込みされる際には、事前にカードへ聞きたいことと、お好きなカードをお知らせください。

 

◎ 日本の神様カード

 

日本の最高神である天照大御神をはじめとした48柱の神様のカードです。現状や未来に関するアドバイス、今来ている流れ、意識すると良いこと、サポートしてくれる神様のエネルギー、などを知らせてくれます。

 

カードはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ The Map Oracle Cards

 

このカードのテーマは「人生の旅」。その旅を迷わず歩くための地図として役立つカードです。カードが示すメッセージやシンボルは、外側の人生ではなく、あなたの内側の人生の比喩。つまり、あなたの深い部分(潜在意識)を顕在化してくれます。

今抱えている悩みや問題についての直接的・具体的・現実的なアドバイスを受け取ることができます。また、新しいことを始めるときや、成功や望みを手にするために必要なことなども。 (逆位置あり) 

 

カードはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み方法・リーディング結果の受け取り

 

◎ お申し込み方法

新月・満月の無料カードリーディングの受け付けは、[心美眼塾]の公式LINEで行っております。

新月または満月の日の約一週間前に、お知らせと合わせて専用フォームをお伝えしますので、そのフォームよりお申し込みください。

▼[心美眼塾]公式LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

◎ リーディング結果について

リーディング結果は、基本的にはメールにてお送りいたします。(長くなってしまうので

LINEで結果を受け取りたい方は、専用フォームにてお申し込みいただいた後、LINEでお知らせください。

 

 

精神性が重要になる時代

 

実を言うと、わたし自身、自他ともに求める「超リアリスト」でした。そんなわたしが数秘術師になったりリーディングしたり...笑

 

「超リアリスト」は、昭和を生きる上ではとても重要な性質でした。(昭和、かぁ...

しかし今後重要となるのは「精神性とのバランス」です。

 

物質世界と精神世界、目に見えるものと目に見えないもの。

 

そのバランス感覚が、今後の時代で豊かに生きられるか、幸せになれるかどうかの鍵になると言われています。つまり、今までのような物質優位・思考優位の生き方では行き詰まるということ。わたしもそう思う。笑

 

その二極をオラクルカードはつないでくれます。しかも、潜在意識の状態を整えてくれるお手伝いも。

 

慣れないうちはカードからのメッセージにピンとこないことがあるかもしれませんが、普段からメッセージを意識することで潜在意識ともつながりやすくなり、問題の根元となっているものや本音、本当の望みも見つかりやすくなります。

 

わたし自身も自分用にリーディングをしているのですが、ときには厳しいメッセージが届き、無視してたらエラい目に逢ったことがあります。笑

 

逆に、モヤモヤし続けているときにリーディングをすると、思考ではとても気づけない大切なことに気づいたり、問題の本質を理解できたり。結果として霧が晴れたようにスッキリ♪

 

今までの問題が問題ではなくなる瞬間を何度も体験しています。

 

あなたもぜひ、普段の生活にカードリーディングをご活用ください。

 

ちなみにわたしは数秘「11」。別名「神様のメッセンジャー」であり、あっちの世界とこっちの世界をつなぐことが重要ミッション。ほぼ毎日リーディングしているおかげで”リーディング力”もグングン伸びてます。笑 

 

リーディング結果について、分からないことや疑問などあれば、お気軽にメッセージください♪

 

 

リーディングの受付は[心美眼塾]公式LINEで行っていますので、ぜひお友達登録を!

▼[心美眼塾]公式LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

©︎2017[心美眼塾]鈴木あやこ All Rights Reserved.