新月・満月の無料カードリーディング

 

 

 

あなたの無意識の声をカードが教えてくれます

 

【新月・満月の無料カードリーディング】

 

 

 


 

 

「わたしは占い師ではない」と言いながらも、占い師的なことをやっている鈴木あやこです。

 

この度、極秘裏メニューだった「新月・満月のオラクルカード無料リーディング」を、
心美眼塾のFBページで公開することにいたしました!

 

▼[心美眼塾]FBページ

 

興味のある方は、ぜひ覗いてみてください!

ついでに、ページに「いいね」していただけると、泣いて喜びます笑

 

 

 

カードで分かること

 

 

オラクルカードは、「The Map Oracle Cards」と「日本の神様カード」の2種類使います。

 

 

その日から次の新月または満月までの15日間で、どんな流れやエネルギーが強いのか、どんなことを意識すると良いのかをリーディングします。

 

メッセージに「グサッ」とくる方もいるようですが笑、カードは今のあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

 

ぜひご活用くださいませ!

 

▼[心美眼塾]FBページ

 

 

 

 

 

 

 

カードの選び方

 

 

2種類のカードを2パターン引いた写真を投稿します。できるだけ頭の中をクリアにした状態でその写真を見て、”直感的に”どちらかを選んでください。

 

 

カードの意味やメッセージは、その投稿のコメント欄にあります。

 

もしどちらか選べなかったときは、すべてのカードのメッセージを読んで、一番印象に残った言葉や、身体に何らかの反応があった言葉を意識すると良いですよ!

 

 

 

月のエネルギー

 

 

みなさんご存知だと思いますが、月には満ち欠けサイクルがあります。

 

ただ、そのサイクルにおいて、月のエネルギーがどう変わるかまではあまり知られていません。

 

月は「潜在意識(無意識)」を象徴しているので、エネルギーの変化に合わせた過ごし方をすると潜在意識が整い、手放しや願望実現も叶いやすくなります。

 

ぜひ、カードからのメッセージと合わせて意識してみてください。

 

 

新月:始まり・浄化

 

月の周期のはじまり。新しいことをスタートさせるのに向いています。また、浄化のエネルギーも強いので、過去や古い思い込みなどを手放すタイミングでもあります。

 

新月は、潜在意識を象徴する月と、顕在意識を象徴する太陽が重なる日。自分の深いトコロにある想いにつながりやすいので、本当の願望や不必要になった思い込みを引き出すのに最適な日です。

 

 

満月:吸収・達成

 

月のエネルギーが最大限になるとき。新月からスタートしたことの結果が出ると言われています。

 

満月はとても強いエネルギーなので、気分が高揚して活動的になったり、色んなことにやる気や興味が湧いてくる時期でもあります。

 

 

自然界に存在するものは、すべて月のエネルギーの恩恵を受けています。

 

自然の一部であるわたしたち人間もそう。

 

自然の恵みとカードからのメッセージを、ぜひ受け取ってください。

 

▼[心美眼塾]FBページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©︎2017[心美眼塾]鈴木あやこ All Rights Reserved.