潜在意識*心理学*数秘術

 

「変わりたいのに変われない」という状態から抜け出し、
本当の自分で、本当に望んだ生き方へリセットするための継続セッション

【コアライフ・セッション】

 

コアライフセッションが目指すもの

 

コアライフセッションの一番の目的は「美しく生きる」こと。

本来の自分に還り、その自分が本当に望んでいる人生を生きる

誰かのためではなく、誰かの期待に応えるためでもなく、自分のために生きる

しなやかでブレない心を育て、安心感や自分への信頼を感じながら生きる

自分に素直になり、自分の本音に忠実に生きる

 

これが心美眼塾が定義する「美しく生きる」ということ。

コアとは、
・自分の本質
・本質的な在り方や考え方
・あるがままの自分の姿の一部
つまり、その言葉通りあなたの「核」になるものです。

人は、成長する過程で様々な経験をし、「こんな自分ではダメだ!」と、本来の自分を捨てたり閉じ込めてしまいます。

そして、
・誰かのために、誰かに愛されるために、誰かに受け入れられるために
・惨めな自分、哀れな自分、孤独な自分にならないために
そのために新しい自分になろうと努力を続けます。

しかしその努力は、続ければ続けるほど苦痛を生み、より苦しい現実を体験することになります。それも当然。本来の自分ではない別の人になろうとしているのですから。

美しく生きるためには、コアを思い出し、本来の自分に還ることが大前提。

コアの自分からは「変わりたいのに変われない」という悩みは生まれません。どんな自分でも上手くいく。何があっても大丈夫。そんな安心感や自分への信頼が生まれるのです。

あなたも「変わりたいのに変われない」という状態から抜け出し、本来の自分で本当に望んだ生き方・美しい生き方にリセットしましょう。

 

変わりたいのに変われない人の無意識の状態

 

私自身「変わりたいのに変われない」状態に長年苦しんできました。

何をやっても、どれだけお金や時間、労力をかけても、何一つ変わらない。変えられない。一時的に良い状態になっても、またすぐ元の状態に戻ってしまう。

私がもがいている間にも周りの人はどんどん成長し、望みを叶え、幸せそうに見える。一方私は、周りの人や社会から取り残されたような感覚になり、悔しくて惨めで哀れで、虚しくて孤独で、自分に対しての怒り、諦めや絶望でいっぱい。

今現在「変わりたいのに変われない」と悩む方も、同じ心境ではないでしょうか?

◆◆◆

変わりたいのに変われない人には、ある共通した無意識の状態があります。

・「こんな自分ではダメだ」と自己否定している
・誰かの目や世間の価値観を気にして、自分と他者を比較している
・誰かに認められ愛されるために、その誰かの基準を満たした人になろうとしている


つまり、誰かと比べて劣っている自分、誰にも相手にされない惨めで孤独な自分になるのを恐れ、そんな自分にならないために変わろうとしているのです。自己否定や劣等感、不足感や焦り、不安などが原動力となった行動は、全て「恐れからの行動」であり、苦痛しか残しません。

逆に、望み通りの人生を生きている人の共通点は、全て「愛からの行動」であるということ。

「愛からの行動」の原動力は文字通り「愛」です。コアの自分の本音、コアの自分が本当に望んでいることに対して忠実である、つまり「自己愛」からの行動なのです。

あなたが今やっている努力は愛からの行動ですか?それとも恐れからの行動ですか?
恐れからの行動だった場合、いつまでそれを続けますか?

一度、あなた自身に問いかけてみてください。

そして、愛からの行動に切り替え、本当に望む人生を自分のために生きたいと少しでも思ったら、ぜひお声がけください。私もあなたと同じ状況を経験し、さらにそこから抜け出した人間です。セッションで経験やノウハウをお伝えし、長期的にサポートしていきます。

 

セッションではどんなことをやるの?

 

「恐れからの行動」を「愛からの行動」に切り替え、本当に望んだ人生を生きるために必要なプロセスを、RYC®︎メソッドや潜在数秘術®︎、陰陽学などを使って潜在意識を整えながら進めていきます。

 
①自分を知る・自分に気づく
どんな自分を否定したり抑圧しているのか、どんな無意識の癖が働いているのかなど、「あなたが気づいていないあなた自身」を見つけていきます。
 
 
②認め、許し、受け入れる
否定や抑圧している自分、「見たくない」と避けている自分などを認め、許し、受け入れることで、深層部での「自己の統合」が起こります。本当の癒しや過去の完了、手放しなどは、バラバラになった自分が統合されることで初めて可能になります。

 

③コアを見つける・コアからスタートする
あなたのコアを見つけ、コアに見合った無意識の癖を作っていきます。これが俗に言う「無意識を書き換える」作業になります。コアが見つかると、本音や本当の望み、ビジョンも見えてきます。それを元に行動したり何かを始めることが「愛からの行動」になるのです。

 

④コアを定着させる
コアは、ただ見つけるだけでなく、日常の中で当たり前のようにあることが重要です。しかし、潜在意識や脳の性質には現状を維持しようとする働きがあるため、定着する前に、今までの状態に引き戻されるような感覚や出来事が起こることがあります。そのため、いつでもコアの状態に戻れるようプランニングします。また、期間中はいつでもサポートしますので、安心して不安や疑問などをお知らせください。

 

セッションで得られる変化・効果・気づき

 

コアライフセッションでは、潜在意識の中でリンクされていた様々な問題を紐解いていくため、得られる変化や効果は多岐に渡ります。その中でもクライアントさんのご感想を参考に、その変化や効果、気づきをまとめました。

◆無意識の癖(価値観や解釈、在り方など)が書き換わることで...

・頭の中でグルグルする嫌な思考の渦から解放されます(脳疲労の解消)
・思考や感情に振り回されなくなり、本音や直感を感じやすくなります
・自分や誰かを責めることがなくなり、イライラやモヤモヤが激減します
・今まで問題だと思っていたことが問題ではなくなり、精神的余裕が生まれます      

 

◆コアが定着することで...

・緊張感や不安などが減り、絶対的な安心感や信頼感をリアルに感じることができます
・執着や心理的ブロックが自然に手放され、深い癒しと精神的自由を感じることができます
・自分と相手を大切にし、尊重しあえる人間関係を築くことができます
・いろんな人や出来事に対して感謝が湧き、同時に、自分も感謝され愛されるようになります

 

多くの方は3回目以降のセッションで効果や変化を感じられています。また、セッション中には自分との向き合い方や潜在意識・投影の仕組みなどもお伝えしているため、セッション後にはセルフカウンセリングができるようになった方もいらっしゃいます。

 

このような方におすすめです

 

・親や誰かの声に縛られず、自分のために自分の人生を生きたい方
・本来の自分の姿や本音を知り、その自分が望む人生を引き寄せたい方
・自分を変えようといろいろ頑張ったのに、何をやっても上手くいかなかった方  
・自分だけが取り残されているように感じている方
・常に頭の中で思考がグルグルし、休んでも疲れが取れない方
・いつも同じようなパターンで人間関係や仕事などが上手くいかない方

 

<逆にこのような方にはおすすめできません>
・カウンセラーに手っ取り早く変えてもらおうとする方
・誰かのせいにしていたい方
・誰かを変えようとしている方

 

コアライフセッションだけの特典

 

コアライフセッションは、3ヶ月コースと6ヶ月コースの二種類。いずれも期間中はメールなどでのフォローは無制限です。揺り戻しなどで不安になったり質問などがあれば、いつでもご相談ください。

なお、6ヶ月コースには以下の特典もあります。

◯セッション解説書
セッション毎に内容をまとめ、後日PDFでお送りします。解説書を読みながらセッションを振り返ることで、より深い自己理解や新たな気づきを得ることができます。

◯コアライフシート
普段の生活の中からコアを見つけやすくするための質問シートです。無意識の癖や本音なども見つけやすくなります。コアの状態を定着させるのにも大変有効ですので、ぜひご活用ください。

 

コアライフセッション詳細

 

<セッションまでの流れ>

①お申し込み

お申し込みフォームより必要事項やご希望日時を送信していただきましたら、こちらで日程調整等を行います。確定した日程や振込先などが記載された確認メールを二日以内に送らせていただきますので、必ずご確認ください。
※be.reset.aya@gmail.comからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定のご確認をお願いします。

②料金お支払い

料金は事前支払いになります。全額のご入金が確認できた時点でお申し込み確定となります。

③セッション

「コアライフセッションはやることが多そう」と思われるかもしれませんが、実際にはお話をじっくり伺うことがメインになります。状況によってワークを取り入れますが、質問に答えるだけの簡単なものですので、気軽に、そして安心してお越しください。

 

<時間・料金>

・6ヶ月コース

時間:90分×6回(月1回×6ヶ月)
料金:213,000円

・3ヶ月コース

時間:90分×3回(月1回×3ヶ月)
料金:109,500円

※いずれのコースも、延長は20分毎2,000円の追加になります

 

<セッション可能日時>

・月曜日〜木曜日 13時〜20時

・土曜日・日曜日 13時〜18時

 

<場所>

・対面

対面セッションは、豊橋市内のカフェやレンタルサロン等で行います。場所はお申し込み確定後にお知らせいたします。

・オンライン(Zoom)

セッション前日に専用のURLをお知らせいたします。時間になりましたら、そのURLからご参加ください。なお、スマホやタブレットを使用される場合は、事前にZoomアプリ(無料)のダウンロードが必要です。

 

<お支払い方法>

・クレジット決済(PayPal)

お申し込みフォーム送信後の画面に決済ボタンが表示されますので、そのボタンから決済画面へお進みいただき、お手続きをお願いいたします。
※事務手数料4%がかかります
※PayPalからの決済通知書を領収書の代わりとさせていただきます

・銀行振込

確認メール後一週間以内にお振り込みください。セッション日まで一週間を切っている場合は、即時のお振込をお願いいたします。
※振込手数料はご負担ください
※振込明細書を領収書の代わりとさせていただきます

なお、分割支払いをご希望の方は、こちらをご確認ください。

 

<キャンセルポリシー>

ご入金後の返金は、いかなる事情においても対応いたしかねます。6ヶ月から3ヶ月へのコース変更においても返金されませんので、よくご検討の上、お申し込みください。

なお、セッション回数を満たしていなくても各コースの満期になりましたらセッション終了になります。また、遅刻された場合は、その分のセッション時間が短くなりますので、あらかじめご了承ください。

 

<プライバシーポリシー>

お申し込み時にご入力いただいた個人情報は、法的な場合を除いて第三者に公開することはありません。

 

お申し込み方法

 

こちらからお申し込みフォームへお進みください。

 

 

他にも...

 

『いきなり継続セッションは...』という方もご安心ください。
心美眼塾では、一回のみの単発セッションも受け付けております。

また、不定期ではありますが、オープンセッションも行っておりますので、
特にセッションやカウンセリング自体が初めての方は、こちらを体験してみてください。

 

    

 

 

ご質問なども随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

Mail:be.reset.aya@gmail.com

公式LINE@:友だち追加

心美眼塾Facebook:

 

©︎Beリセットカウンセラーaya* All Rights Reserved.