秋の夜長の数秘セッション

 

 

 

 

数秘術*潜在意識*陰陽学

 

今年を振り返り来年を読む!

【 秋の夜長の数秘セッション 】

 

 

 

あなたにとって、

2020年はどんな一年だったでしょうか?

 

あなたにとって、

2021年はどんな一年にしたいですか?

 

 

 

”流れ”を味方に!

 

 

今年もやってまいりましたこの季節。「秋の夜長の数秘セッション」の季節でございます。

 

えっとまぁつまり、あらかじめテーマが決まっているセッション企画なんですけど。

 

今年はどんなテーマでセッションしようかと考えていたところ、ふと、「バイオリズム」という言葉が目に入りまして。

 

 

神羅万象、自然界に生きるものはすべて、自然界の流れ・バイオリズムの中にいます。植物も、動物も、そして、わたしたち人間も。

 

そしてその流れは、「上手くいく前提」で流れています。つまり”流れ”は味方。追い風。

 

そのまま流れに乗っていれば物事はスムーズに進み、成果や結果を得られます。

 

しかし、流れに逆らったり抗うと、当然「抵抗」が生まれます。「無理」も生じ、物事が上手くいかないもどかしさや苦しさ、虚しさも。

 

なので、流れを知り、流れに乗ることはとても大事。

 

 

そんなわけで、今年は流れを味方につけるための「数秘術的バイオリズム」をテーマにしたいと思います!

 

 

 

数秘術的バイオリズム

 

 

実は数秘術には「9年周期でひとつの流れが完結する」という概念があり、その流れを示すナンバーを「パーソナルイヤー・ナンバー」と呼びます。

 

1〜9それぞれの年にテーマがあり、どんな流れ・影響があるのかを表しています。

 

具体的に言うと...

 

  • 現実や体験など、”対外的”なものに関するテーマ
  • 行動やアウトプットの方向性
  • 意識の変化や成長など、”内的”なものに関するテーマ
  • 自分の本質的な部分を活かすための課題

 

つまり、行動や選択などの指針になったり、内面を磨くためのヒントでもあるのです。

 

また、一年ごとのテーマは単体で存在しているのではなく翌年に向けられており、その年のテーマを十分にやり切ることで、翌年の活動や結果も充実してきます。

 

サイクルを繰り返すほどに意識や行動が洗練され、より自分らしく、より生きやすくなっていくのです。

 

 

と、いろいろ書いていますが、流れに乗る一番の利点は、とにかく「楽」だということ。エネルギーコストがかからないんです。

 

意識すること、行動や選択の方向性などが明確になり、エネルギーを浪費することがなくなるので、心も思考も身体も、とにかく楽なんです。

 

楽な状態のまま一年が充実するなんて、最高でしょ?(楽な状態だからこそ、一年が充実するとも言う)

 

 

もしあなたが、「今年はやりづらかったなぁ、上手くいかなかったなぁ」と感じるのなら、今年の流れ・テーマに沿っていなかったのかもしれません。

 

もしくは、あなたが持っている数字にとって、今年の流れ・テーマは不得意な分野だったのかも。

 

そう、自分が持っている数字によって、テーマに得意・不得意があったり、過剰に働きすぎてしまうことがあります。

 

そういったところも含め、来年2021年のあなたの流れを鑑定し、どうやったら流れに上手く乗れるのかを解説していきます。

 

 

 

このような方におすすめです

 

 

  • 流れに上手く乗って、仕事やプライベートを充実させたい方
  • 自分の内面を磨きたい方
  • 仕事や人生などの方向性を決めようとしている方
  • 選択に迷っている方
  • 悪い流れを断ち切りたい方

 

セッションの際には、あなたが持っている数字の解説もしますので、数秘術に初めて触れる方でも安心して受けていただけます。

 

数秘術の基本はこちらをご覧ください

▶︎[数秘術で分かること]

 

また、流れに上手く乗ることができると...

 

  • 時間や労力、お金など、”エネルギーのムリ・ムダ・ムラ使い”がなくなり、仕事や生活が充実します
  • 一年の指針がハッキリするため、余計な思考や行動がなくなり、心も頭も身体も楽になります
  • その年のテーマに沿った結果を、遠回りせずスムーズに得ることができます
  • 方向性や軸がブレても、安心して軌道修正することができます

 

わたし自身、数秘術のサイクルを知るまではグダグダでした。笑

 

何かを始めても立ち消えてしまったり、最悪なときはパニック障害になって強制終了せざるを得なかったり...(数秘的ターニングポイントの年でもあったので)

 

ただ、流れを知り、流れに乗ることを意識し始めると、不思議と、今までの労力以下で物事が上手くいくようになったんです。

 

ぜひあなたも流れを味方につけ、2021年を充実させてください!

 

 

 

期間限定です!

 

 

「秋の夜長の数秘セッション」は期間限定です。(名前からして通年はむり笑)

 

そして、毎年テーマを変えているので、「数秘術的バイオリズム」をテーマにするのは今年だけ。

 

ピンときた方、興味のある方は、ぜひ、この機会に体験してください!

 

お申し込み受付期間:2020年10月17日(土)〜2020年12月20日(日)

 

※お申し込みが期間内であれば、セッションは2021年1月になっても大丈夫です

 

 

 

詳細・お申し込み

 

 

◎ 時間 / 料金

 

90分 / 12,000円(税込)

※延長 15分 / 2,000円(最長30分まで)

 

◎ セッション形式

 

・オンライン(Zoom)

セッション前日に専用のURLをお知らせいたします。時間になりましたらそちらのURLからご参加ください。なおスマホやタブレットを使用される場合は、事前にZoomアプリ(無料)のダウンロードが必要です。

ダウンロードはこちらから ▶︎ App Store / Google Play

 

・対面

豊橋市内のカフェまたはレンタルルームで行います。場所の詳細はお申し込み確定後にお知らせいたします。

 

◎ セッション可能時間

 

・火曜日〜木曜日:13時〜20時

・土曜日 日曜日:13時〜18時

※18時以降のセッションはオンライン(Zoom)のみの対応となりますので、あらかじめご了承ください。

 

◎ お支払い方法

 

料金は事前一括払いになります。

 

・PayPal決済(事務手数料4%を申し受けます)

 

・銀行振込(振込手数料はご負担ください)

お申し込み後、振込先が記載された確認メールをお送りいたしますので、内容をご確認の上、一週間以内のお振り込みをお願いいたします。セッションまで一週間を切っている場合は、即時のお振り込みをお願いいたします。

 

※振込明細書またはPayPal決済通知書を領収書の代わりとさせていただきます

 

◎ キャンセルポリシー

ご入金後の返金は、いかなる事情においても対応いたしかねます。やむを得ない事情の場合は、一回に限り日程の変更で対応いたします。

また、遅刻された場合はその分のセッション時間が短くなりますので、あらかじめご了承ください。

 

◎ プライバシーポリシー

お申し込み時にいただいた個人情報は、法的な場合を除いて第三者に公開することはありません。

 

◎ お申し込み

 

秋の夜長の数秘セッション お申し込み

 

 

・オンラインサロンのメンバーの方はこちらへ

▶︎[サロンメンバー限定ページ]

 

 

内容確認と日程調整を行いましたら、こちらか確認メールをお送りいたします。

shinbiganjuku@gmail.comからのメールが確実に受信できるよう、あらかじめ受信設定のご確認をお願いいたします。

 

 

   お問い合わせはこちら   

 

 

 

 

 

©︎2017[心美眼塾]鈴木あやこ All Rights Reserved.